2014年2月26日水曜日

いよいよ明日が初日!! 開場は開演の30分前からとなりますので予めご了承ください。


「LuckyGuyにおまかせあれっ!」

いよいよ明日、初日を迎えます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

公演に先立ちまして、皆様にお詫びと劇場アクセスについてご案内させて頂きます。


【お詫び】

一部のお客様に誤ったご案内をしておりました。お詫びして以下の通り訂正させて頂きます。

■開場時間
(誤)開演の1時間前 (正)開演の30分前

■入場方法
(誤)チケット記載の整理番号順にご入場頂きます。※整理番号は当日受付順になります。
(正)全席指定席のため、先着順に客席に入場頂きます(整理番号の用意はございません。)

なお、チケットは受付にて準備してございます。受付にて名前をおっしゃってください。


【劇場アクセス】

萬劇場(東京・大塚) 〒170-0004 豊島区北大塚2-32-22
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分 

★ご来場のお客様へ
当劇場には、駐車・駐輪スペースがございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

★ルート案内
1.大塚駅北口を出てすぐ右手に。
2.都電の踏切あたりに来ると、左前方に「モスバーガー」と「auショップ」が見えると思います。
3.上記の2つのお店の間の道に入って、道沿いに進むと3分ほどで、左手に萬劇場があります。(途中に一ヶ所、「北大塚1丁目」という交差点がありますがそのまま直進です。)


開場は開演の30分前となりますのでご注意ください。
それでは皆様にお会いできることを楽しみにしております!

★チケット購入はこちら ★公演詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿